敦賀市の住宅リノベ・リフォームは岩崎工務店にお任せください

お家のご相談お待ちしてます!

現場のこと

2020/01/10

投稿日:2020年1月10日 更新日:

今日はお支払日でした😊先月お世話になった業者さんが順番にいらっしゃって、新年のご挨拶と、毎度のことですが雑談で盛り上がりました👋

岩崎工務店の事務所もリフォームして明るくなったので、ご来訪いただく皆さまのことも明るくお出迎えできたらと思っています😆🌟

大規模リフォーム中の現場です🏠年内に終わっている塗装写真を載せていなかったのでアップします😃

以前ブログにもあげましたが、屋根の補修をしたところ新しい材料と古い材料の差が明らかになってしまったため古い材料に合わせ、綺麗に塗装してもらいました。

色が揃うと見違えますね〜👏今年は幸いまだ雪が降らないので、外壁下地を着々と進行中です。楽しみです😊☀️

-現場のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

防水工事完了👷‍♀️

今日も一日現場あっち行きこっち行き、だいぶへろへろです😂肩が重いのは筋肉痛なのか…? 今日は鉄骨現場かなり賑やかでした!大工さん2名、LGS職人さん2名、ベランダ防水の職人さんたくさん。 ベランダ防水 …

ユニットバスが入りました🎵

浴室、洗面室リフォーム順調に進んでいます☺️今日、ユニットバスが入りました。わたしが午前中様子を見に行った時でほぼ壁が完了しておりまして、14時半ごろに社長から写真が届きました! ユニットバスやキッチ …

フリモのページ編集💻今日の現場👷‍♀️

今日は、午後から暑かった…😅しっかり着込んでいたというのもありますがまだまだお天気、気温、読み切れませんね😓 でも現場に行く途中で、車屋さんに用事で寄ったのでタイヤ交換をしてもらいました🚙暑いと騒いで …

工程にうーんと唸ってる話😅

今日は勤労感謝の日ということで午前中はできることしながら自宅で作業。午後に鉄骨現場で、窓ガラス面についてるシール剥がしをせっせと進めました。元々の店舗をされていた方がされた手強いシールがあちこちに貼っ …

理想の形が見えてきた👀

今日は午前中は事務所にいましたが、午後からずっと現場周りや集金などで走り回ってまして…暑かった〜🥵💦また一段と夏が近づきましたね🍉 さてさて進行中の外観リフォーム、更に進みましたよ〜✨とても可愛くなり …