スタッフダイアリー


2017.08.01

暑いですね~!!早くも8月到来です。
ついこの間、年が明けたような気がするのですが
これは私が歳を取った証拠でしょうか?笑

毎日暑いですが、2歳の長男と
歩いて保育園に通っています。
2歳児は暑くても元気!
私は日焼けの跡がクッキリ…(^^;)
手も足の甲も真っ黒。冬になったら戻るかなぁ…。





施工事例を更新しました。5月末に内覧会を行ったお宅です。
内覧会でもかなり反響の大きかったのがこちらのオープン靴収納。
最初は扉付きのクローゼットになる予定でしたが、
玄関の圧迫感を解消するためこのような仕様に変更しました。
お施主様ご夫妻からこの靴収納の提案をとても気に入っていただき
ご夫婦の好きな靴がズラリと並んだ素敵な玄関になりました♪

インスタグラムも更新中!@iwasakikoumuten.h



コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存