スタッフダイアリー

2017.08.23

早くも8月末。今年は梅雨明けも遅くなんだか夏らしくない8月でしたね。
うちの子供達も、代わる代わる鼻風邪をひき…
お庭プールさえも全然しなかった夏でした(^o^;)


こちら、廊下の床がフワフワすると
いうことで張替えをしたお宅のお写真。
ウッドワンのフロアです。
個人的な感想かもしれませんが、
ウッドワンの建材は少しレトロな味があり
修繕に取り入れやすいと思っています。
こちらも白っぽいフロアが
よく馴染んでいますね♪




インスタグラムも更新中!@iwasakikoumuten.h



2017.08.01

暑いですね~!!早くも8月到来です。
ついこの間、年が明けたような気がするのですが
これは私が歳を取った証拠でしょうか?笑

毎日暑いですが、2歳の長男と
歩いて保育園に通っています。
2歳児は暑くても元気!
私は日焼けの跡がクッキリ…(^^;)
手も足の甲も真っ黒。冬になったら戻るかなぁ…。





施工事例を更新しました。5月末に内覧会を行ったお宅です。
内覧会でもかなり反響の大きかったのがこちらのオープン靴収納。
最初は扉付きのクローゼットになる予定でしたが、
玄関の圧迫感を解消するためこのような仕様に変更しました。
お施主様ご夫妻からこの靴収納の提案をとても気に入っていただき
ご夫婦の好きな靴がズラリと並んだ素敵な玄関になりました♪

インスタグラムも更新中!@iwasakikoumuten.h



2017.05.26

明日、明後日は内覧会です♪
ご来場お待ちしております(*^o^*)


本日、気密検査行いました!
気密検査の機械も内覧会の2日間
展示してあります。
是非ご覧くださいませ♪



インスタグラムも更新中!@iwasakikoumuten.h



2017.05.23

イベント情報に完成内覧会の詳細を掲載しました。
今週末です!!
今回はお施主様のご厚意で
家具をお借りしての内覧会となります。
オシャレな家具とちょっぴりレトロ調の
可愛いクロスが絶妙に合った空間となりました!

ブログをご覧の方だけに中をチラ見せ(^o^)

見どころ満載の内覧会になりそうです!
ご来場お待ちしております♪


もうひとつお知らせです。
岩崎工務店のインスタグラムを
作りました♪

@iwasakikoumuten.h


アカウントお持ちのみなさま
フォローお願いします(*^o^*)



2017.04.25

足場が外れ、完成が近づいてきました!
落ち着いたグリーンが素敵な外観です。
内覧会は5月27日(土)、28日(日)に
決定しました♪
詳細は、また後日ホームページに
掲載します。




さて、もうすぐゴールデンウィーク。
岩崎工務店は5月4日~7日、お休みをいただきます。

お電話は休み中もつながりますので、
連休中、何か住まいのお困りごとが出た場合は
お気軽にお電話くださいね(^o^)



76 件中 15 件目を表示 1 2 3 4 ...16